昨日は2部練、今日は・・・

7/24  最低   最高
室内  28.1   34.6
屋外  26.5   37.3

昨日の気温を見て、ホントにこんなに暑かったのか??
と疑ってしまうような気温!
でも確かに、朝起きたときもまるで風呂場にいるような感じがした。
(ちょとオーバーか?)
SCでの朝Runも途中で2回も給水してしまった。
暑くてバテバテで 8.92Kmで終了。

帰りは西日暮里から帰宅Runのつもりだったけど、雲行きが怪しい?
雷が鳴っていたので、西日暮里は諦め北千住で降ってなければ
そこからとした。
でも結局、千住新橋を渡ったころから降り出して、家につくころには
もうびしょ濡れ(^^; 雷も怖かった・・・ 帰宅Run 6.90Km

7/25  最低   最高
室内  27.4   34.8
屋外  25.3   37.5

今日は、サーバーの再起動操作が21時から。。。。
17時から21時までは空き時間のため、19時頃から職場近くを
1時間半ほどRun!! 
港区なので、坂道Runだ。  15.25Km

1周約3Kmのコースを反時計回りに5周ほど・・・ 上部(北側)は心臓破りの坂になっている。

1周約3Kmのコースを反時計回りに5周ほど・・・
上部(北側)は心臓破りの坂になっている。


いや~!辛かった!! 港区のランナーはいつもこんなコースを走って
いるのだろうか? 
終了後、シャワーを浴びてその後また一仕事。
先ほど帰宅しました。帰りの電車で足攣りそう(^^;
これから、一杯呑んでから寝ます(^^

カテゴリー: ランニング パーマリンク

昨日は2部練、今日は・・・ への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    職場ランはいい練習になりそうですね。
    月1くらいで走ってみたらどうでしょう。
    久しぶりにそういうコースで走ると、筋肉痛になりませんか?
    (ぼくは1週間くらい筋肉痛でした)

    • aoxp のコメント:

      としさん
      筋肉痛まではなりませんでしたが、夜中に足攣りました(^^;
      職場は高台にあるので、帰宅Runは基本下りになります。
      昨日のように職場近辺を回ればホントにアップダウンの
      いい練習になります。ちょっと考えてみようかなぁ。。

  2. takaki のコメント:

    暑いですね~
    もうほんと死にそうです(汗)
    でも給水気を付けて
    頑張って行きましょうね~
    良い練習されてますね

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      そうですね!!ほんと暑いです。。。
      走って無くても水分とってるので、胃の調子が
      悪いです・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。