暑さ負け?体調↓(でもウチワヤンマみっけ!)

金曜日は職場近くを走ったものの、帰宅後から何となく胃の調子が
おかしかった・・・
痛みという程のことはないのだが。。

7/26  最低   最高
室内  28.9   35.1
屋外  27.8   37.7

土曜日は、この夏の最高気温を記録!
日付が変わってからの就寝だったので、朝起きてからも何となくダルい・・・
昨日の坂道Runがキツかったのか、夜中に右足攣るし(^^;
暑さで、食欲もなく水分ばかり摂っていたためか、さらに胃腸の具合悪化!
これだけ暑い日は、職場にいた方が体調管理が楽なのかも知れ無い。
夕方にも体調戻らず、結局走休。。。
夜19時前に台所にいたら、Sさんが走りに行くのが見えた!!
やはりこれくらいの時間からでないと、この暑さきついよなぁ。
ちょっと、外へ出てご挨拶。。。

7/27  最低   最高
室内  29.1   34.4
屋外  27.9   36.1

夕方から曇り、雷雨もあったためか最高気温の更新は免れた。。
今日も体調イマイチだったが、午前中にチャリで水元公園へ。
三郷公園へ回り、1周1550mのコースをJog+WSで走っていた。
でも3周目で急に気分が悪くなって、へたり込んだ。
スポドリ飲んだら余計に胃が痛くなった・・・
SCなら誰か知ってる人いそうだけど、ここでぶっ倒れるとちょっとマジー!
誰も知らないし、身元がわかるものもないなぁ。。なんて考えながら
木陰で休憩。30分位休んだら、何となく復活できたので、そのままチャリ
で帰宅。なんだか、ホント体力落ちてます。。。

池も大きいし多少は涼しいかと思ったけど・・・全然。。。

池も大きいし多少は涼しいかと思ったけど・・・全然。。。

はじめはオニヤンマかと思ったら、ナント!ウチワヤンマ!まだ東京にもいるんだ。

はじめはオニヤンマかと思ったら、ナント!ウチワヤンマ!まだ東京にもいるんだ。


カテゴリー: ランニング パーマリンク

暑さ負け?体調↓(でもウチワヤンマみっけ!) への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    夏でも食欲が落ちません。
    意外かも知れませんが、けっこう夏に体重が増えます。
    ぼくも土曜日に軽い熱中症でヘロヘロになりました。
    過去には嘔吐やブラックアウトしそうになったこともあります。
    無理せずに、いろいろ考えながら、走って行きましょう(^-^)/

    • aoxp のコメント:

      としさん
      今年の夏場は大丈夫そうじゃないですか(^^;
      でも、熱中症には気をつけたいものですね。。。

  2. takaki のコメント:

    いや体調悪い時は
    無理せずいきましょう
    自分の場所、一目気にせず
    水被りまくりビショビショで
    走ってましたから、まだ大丈夫だったんですよ。
    この前水元公園には、茶色のパタパタした大きめの羽持つトンボが、一面に
    飛んでました、最近何気に自然が戻ってますよね。

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      こないだもいましたよ。カワトンボだと思います。
      黒い羽のカワトンボは綺麗ですけど、茶羽のとんぼは
      イマイチ(^^;
      でも水元ってトンボも多いからか、休憩中でも蚊に刺される
      こともなかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。