2部練(距離だけでも・・・)

7/28  最低   最高
室内  28.1   31.1
屋外  25.1   33.6

走休。。。

7/29  最低   最高
室内  26.2   32.4
屋外  23.8   34.3

北千住から帰宅Run 6.25Km

7/30  最低   最高
室内  26.6   32.5
屋外  25.0   34.8

月、火と朝Runサボったのはもったいなかったかなぁ??
特に昨日の火曜日は気温低め!涼しかった。
今日も最低気温25.0とまあまあか?
一応、SCにて早朝Run 8.96Km。
最後の1周だけWS風??(^^;

さらに、今日は西日暮里から帰宅Run 10.52Km の2部練!!
水曜日は会議+呑み会になることが多いのだが、今日はどちらも無し。
六町駅前近くまで来たら、どこからか「あ**さん!」と声がかかった?
振り向くと、自転車に乗った、takakiさん?(すみません、目も悪い
上に、もう暗かったのではっきりわかりませんでした)
一応、お疲れ様で~すと声かけたが、takakiさんでしたよね?

膝の具合はほとんど気にならなくなった。
8月からはいつものペースに戻したいものだ。

カテゴリー: ランニング パーマリンク

2部練(距離だけでも・・・) への4件のフィードバック

  1. takaki のコメント:

    そうそう私です。(笑)
    格好良い帰宅ランナーがいるな~と思ったら
    AOXPさんでした。
    あの軽やかさなら、サブ3.5行けると思うけどな~
    ←いつも言ってますね(笑)

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      失礼しました。あの距離だと人の顔がわかりません(^^;
      昨日は西日暮里からだったので、まだ余裕でしたが、
      六本木からだと、六町に着く頃にはヘロヘロです・・・・

  2. とし のコメント:

    ぼくも月、火と休足しました。
    でも昨日はかなり走りやすかったです。
    毎朝あんな感じだといいんですけどね~♪

    • aoxp のコメント:

      としさん
      そうですね、23度台はなかなかないですね。
      今朝はもう26度台で熱帯夜でした。
      特に朝は湿度も高いので、辛いですよね(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。