8月になりました

7/31  最低   最高
室内  27.8   34.4
屋外  26.1   36.8

SCにて早朝Run  7.11Km
何となく足が怠かったし、暑くてやる気低下(^^;
いつもより早めに切り上げた。。。

7月の走行距離足し算したら、なんとちょうど160.00Kmだった。
少な!!
まあ、膝の故障もあったし、仕方ないかぁ・・・

8/01  最低   最高
室内  28.3   34.3
屋外  26.1   36.3

8月は頑張ろうと思っているのに、いきなりの走休。
昨晩、遅くまで起きていたので早起き出来ず。
仕事も遅くなり、帰宅Runも没。

今日は、早々に東京マラソンにエントリー!!
早くエントリーしても当選確率は変わらないのだろうけど。
いい加減に当たってもいいと思うんだけど・・・

運が良すぎて、東京も横浜も当たるなんてないよね?

カテゴリー: ランニング パーマリンク

8月になりました への2件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    最近また暑くなりましたね。
    まさに酷暑ですね。
    ぼくも走るのが嫌になります…。
    aoxpさん、東京も横浜も両方走って下さいv(^^)v

  2. aoxp のコメント:

    としさん
    当たるといいですけどねぇ。。。
    昨日は昼前に走りましたが、バツゲームのようでした(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。