どこまで暑くなる?

8/02  最低   最高
室内  28.1   35.6
屋外  26.1   38.1

8/03  最低   最高
室内  28.6   35.4
屋外  26.6   37.9

2階ベランダの気温は連日の38度前後!!
体温より高い!!朝8時には既に30度オーバー。。。。。

土曜日8/2は多少気温が下がった夕方5時頃から、走りに出た。
木陰を走りたかったので、いつもの垳川。
1周約2.8Kmで半分は遊歩道の林の中でほぼ木陰(^^
周回しないで、遊歩道を折り返せば全部木陰になるけど。。。

北側が道路、南側が遊歩道。 遊歩道には何カ所か公園が隣接して水道もある

北側が道路、南側が遊歩道。
遊歩道には何カ所か公園が隣接して水飲み場もある


3周ほど・・・それでもやっぱりアジかった(^^;   11.45Km

昨日は18時からランナー仲間の暑気払い!
朝走れば良かったけど、遅くなってしまい10時スタート!?
カミさんはこんな時間から走るのか?と呆れていた・・・
既に34度を超えていた。
また、垳川へ。
土曜日と全く同じコースで同じく3周。
遊歩道の林の中を走っていると、木にとまっていたセミが飛び出して
きて、顔に当たった!!痛いしビックリするし(^^;
暑くて暑くて、平均ペース6:20まで落ちた。。   11.43Km

ランナー仲間の暑気払いは総勢16名で盛会でした(^^
しかし、みなさんスゴイ方々ばかり・・・
2次会まで参加のため、本日走休!(爆)

カテゴリー: ランニング パーマリンク

どこまで暑くなる? への2件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    日中が暑いのは仕方ないとして、朝・夕が暑いのは勘弁して欲しいですね。
    ランナー仲間と飲むのは楽しいですね♪
    刺激をいっぱい貰いましたか?

    • aoxp のコメント:

      としさん
      ほんと!今年は暑いです!!
      去年の同じ時期より2-3度高い気がします。
      まだ、これからですが・・・勘弁してほしいですね(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。