朝Run断念!西日暮里から帰宅Run

8/04  最低   最高
室内  29.1   34.9
屋外  27.9   35.5

8/05  最低   最高
室内  28.8   36.0
屋外  28.1   37.9

今日は、朝4時に起きたもののまた眠りに落ちてしまい、
朝Runは断念!

そのかわりに帰宅Runのつもりで出勤。
久々に六本木からフル帰宅Runも考えていたが、夕方外へ
出てみて、これまた断念!!暑すぎだ!!

結局西日暮里からいつものコースを走ったが、北千住から
でも良かったなぁ・・なんて思ったりもして(^^;

本日 10.55Km  平均ペース:5:42 min/km
8月走行 33.43Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

朝Run断念!西日暮里から帰宅Run への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    今日プチポイント練習をしましたが、じつは20分ほど寝坊しました。
    で、慌てたのか坂ダッシュ10本の予定を9本しかしませんでした。
    しかも… ちょっと仕事に遅刻しました。
    すべては暑いのが原因だと思っています。
    ん? ちがう?

  2. aoxp のコメント:

    としさん
    そうそう、遅刻も暑さのせいにしちゃいましょう(^^;
    川崎南部で坂道って、いいコースありますか?
    ちょっと思い出せない・・・??
    --------------------
    と思ったら、三ツ池まで行ったのですね!
    納得です。

  3. takaki のコメント:

    昨日の夜帰宅ランはきつそう
    (>人<;)
    自分は袖無し軽装でギリギリです。
    自宅戻ったら水浴びて
    なんとか…でも芯まで熱くなると
    汗ひかないですよね
    給水には充分気をつけてくださいね

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      西日暮里からだと10Km程度なので、5Km付近
      で350mlのジュース1本だけでした。
      500mlはあって良かったかも知れませんね(^^;
      チョー暑かったっす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。