GODZILLA

8/06  最低   最高
室内  
屋外 

ミッドタウンにゴジラがいると聞き、今朝出勤前に見に行きました(^^
うーん、残念ながら全身像ではなく、上半身だけ・・・
ゴジラ2

ゴジラ3

ゴジラ4
夜になると、ライトアップされてミストが出たり光線を吐いたりするらしい・・・
夜も来てみようか・・・(^^;

数年前にハリウッドで公開されたゴジラは、トカゲのオバケみたいで、
ちっともゴジラらしくなくてガッカリしたけど、今回の映画は日本のゴジラに
かなり忠実らしい。一見の価値ありか??

昨晩は帰宅Runのあと、22時を過ぎてから「永遠の0」のDVDを見てしまい
寝たのが0時過ぎ。朝も起きられず帰宅Runの予定もなし・・・
今日は会議後、呑み会の予定あり(^^ 走休・・・

カテゴリー: ランニング パーマリンク

GODZILLA への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    上半身と尻尾はありますが、下半身は土の中なんですね。
    でも面白いですね。
    ぜひ夜の部(?)の写真もお願いします~♪

    「永遠の0」を観て、ぼくは泣きました(^^;ゞ

    • aoxp のコメント:

      としさん
      夜の部の写真はスマホのカメラじゃ難しいかも
      しれませんね。でも、私も是非口から光線を吐く
      ところみたいです(^^;

  2. takaki のコメント:

    落とし穴に落ちたゴジラ?
    ミッドタウンってどこだっけ
    と思ってしまう田舎者です
    あっ自宅近くでしたね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。