スーパームーン??

また、4日ばかり更新サボり(^^;

8/07  最低   最高
室内  29.3   34.6
屋外  27.8   36.8
8/6(水)後、8/7(木)も若干二日酔いで走休・・・・

8/08  最低   最高
室内  27.9   31.6
屋外  26.8   32.4 
さすがに、イカンと思い8/8(金)は、朝Run+帰宅Runの2部練。 20.62Km

8/09  最低   最高
室内  23.9   29.9
屋外  22.8   27.6
台風11号の近づいた8/9(土)は朝方の最低気温24.7度。
昼過ぎから気温下がって最低気温を記録!夏場はたまにこういうことがある。
思いの外,気温が低めで走りやすかったが、時間が取れずに1時間少々走っただけ。
ま、ちょっとIT風スピ練にはなったかな? 13.02Km

8/10  最低   最高
室内  24.1   29.6
屋外  21.6   30.6  センサー部分に雨がかかったかも??
昨日8/10(日)はまた暑くもなり、強風で時折大雨模様だったので
走休。。

8/11  最低   最高  朝4時
室内  27.1   33.1  27.4
屋外  22.3   33.6  27.1  最低気温はやはり雨がセンサーにかかった
                    影響か?
今日も早朝までは、風が強かった。気温も湿度も高い!!
しかし、4時起きの早朝ラン。  7.53Km
西の空に沈むスーパームーンが見えた!(^^
昨晩は台風で全く見えなかったので、早起きは三文の得ということか?
でもスーパームーン(いつもより14%大きく見えてるらしい)といっても、
言われればそうかなぁ?と言う程度。
いつもの月が隣に見えて並べてみないと、どれだけ大きいのか実感出来る
ほどのものじゃないなぁ。。

なんか、年内フルがないと思うと、練習ものんびりムードになって
しまい、身が入らない・・・
強度の高い練習すると、また故障するんじゃないかという怖さもある。
イカンなぁ

8月走行  71.60Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

スーパームーン?? への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    年内にフルがないということは、いまはオフシーズンと言うことでしょうかね。
    モチベーションが維持できないようなら、ハーフとか10kmレースを入れてみたらどうでしょう?
    それか月例会に参加するとか。
    故障にだけは気を付けてやっていきましょう(^-^)/

    • aoxp のコメント:

      としさん
      ハーフは9月から、10、11月と3レース入れてます(^^
      ただ、フルと違って気合いが入りません。。。
      故障上がりには丁度いいのかもしれませんが・・・

  2. takaki のコメント:

    昨日自分も帰宅時にキョロキョロ探して見ましたが、
    ちょっとデカイ?ぐらいな感じでしたね。
    今朝は入れ違い失礼しました。(≧∇≦)
    4時半に起きたけど
    身体が動かなくて…

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      そうですよね、スーパームーンも言われなければ
      わからない程度・・・
      今朝は風呂洗いもあって、いつもより早めに上がって
      しまいました。こちらこそ失礼しました(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。