また、午後から最低気温

8/12  最低   最高  朝4時
室内  25.3   29.4  27.4
屋外  22.1   29.6  26.9
今日も早朝Run。今日も熱帯夜!!
何となく体もダルかった・・・
途中2Kmほど4:50程度まで上げてみたけど、続かず・・・m(_ _)m
ダミダコリャ!!
最後の周回でtakakiさん登場。。。まだ準備体操中だったようで、
ご挨拶だけで私は上がってしまいました。  8.82Km

今日も帰宅Runのつもりで出勤したが、退社時雨・・・・
西日暮里か北千住からでも走ろうかと考えたが、傘持って走るのも
おかしいので断念!!
また明日。。。
今日も明け方より夕方以降に最低気温を記録!!

8月走行  80.42Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

また、午後から最低気温 への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    雨の中での帰宅ランは難しいでしょうね。
    荷物を背負いますもんね。
    何かいい方法があるといいですね。
    ちなみに、傘を持ちながら走ってる人は… たまに見ます。

    • aoxp のコメント:

      としさん
      昨年は帰宅Runの途中から降り出して、ビショビショで
      帰ったことが2回ありました。スマホと財布、定期券は一応
      ビニール袋に入れてあるので、特に濡れても困らないのですが・・・
      傘持って走るのはどうなんでしょ?なんか疲れそう、腕が(^^;

  2. takaki のコメント:

    昨日はまだ身体が寝てました(汗)
    夜は走りやすかったですよ
    たまには帰宅後ランでも
    良いんじゃないですか〜♪

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      帰宅後はお腹空いてるし、それ以上にガソリンを欲して
      いるので・・・(^^;
      仕事終わってからの職場周辺Runはあってもいいかな
      と思ったりもしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。