帰宅Run 意外と好調?

8/13  最低   最高
室内  22.9   31.3
屋外  21.8   33.7

今朝は最高に?涼しかった!!おかげで目覚まし止めてからも
気分良く爆睡・・・(;;)

気持ちを入れ替えて、今日はまた西日暮里から帰宅Run。 11.75Km
夜は気温、湿度とも高くて、いつも通りだったけど、今日は比較的体が
軽く感じた(^^
平均ペースも若干早め 5:20程度(帰宅Runだと信号もあるしなかなか
5:30を切ることはない)
来週あたりから、計画的にスピ練してみようかなぁ。。。
また故障しなけりゃいいけどね。

8月走行  92.21Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

帰宅Run 意外と好調? への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    信号とかでは時計は止めない派ですか?
    ぼくは止めます(*^o^*)
    ところで、仕事終わってからの職場周辺坂道ラン、隔週くらいでどうですかぁ~?

    • aoxp のコメント:

      としさん
      一応オートポーズは使ってますが、スタートは数秒で感知する
      のに、ストップが1分近くかかったりもして、あまり役に立ってません(^^;
      職場周辺Run!来週どこかでやってみたいです!!

  2. takaki のコメント:

    ウィンドスプリントで
    軽く刺激入れて速い動きに慣れる
    ところからやると良いかもです。
    少し余裕を持たせれば
    故障し難いと思いますよ〜♪

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      そうですね、昨年暮れはいきなり新中川橋をダッシュ10往復
      とかやってしまいましたから・・・(^^;
      WSと坂道Jogから始めたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。