また、腹痛!?

8/19  最低   最高
室内  27.8   34.2
屋外  26.3   36.1

今朝は4時に起きていつも通りSCへ。
ここまでは良かったが、4周過ぎたころから急にお腹が痛くなった。
うっウーン??とすぐに引き返した・・・
トイレから出た後も痛みが引かず、今朝はそこまで。。。
5.25Kmで終了orz
その後、6時前には痛みも治まり、普通に朝食とって出勤。
いったい何だったんだ??

朝物足りなかったので、帰宅Runのつもりで出勤したけど、
17:30頃に外へ出てみてビックリ!!
今までで一番暑く感じた!?
急に気持ちが萎えてしまい、帰宅Runも中止に・・・(^^;
そのまま電車で帰宅。。。

8月走行 122.51km

明日朝も早起きしよう!

カテゴリー: ランニング パーマリンク

また、腹痛!? への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    ぼくの動悸も「いったい何だったのだろう」って感じです。
    まあ、そういうこともあるんでしょうね…。
    体調管理に気を付けていきましょう。

    • aoxp のコメント:

      としさん
      そうですよね、夏バテも出てくるころですし・・・
      職場ではサーバー室(22-23度)にいることが多いので
      寒暖の差が激しくて体調管理も大変です。

  2. takaki のコメント:

    まあそんな時もありますよ〜
    来週は多少涼しくなるみたいですから
    無理なくいきましょう。(≧∇≦)

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      早く涼しくなって欲しいものです。
      職場周辺はビルだらけなので、自宅周辺よりさらに
      暑いんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。