最後の猛暑??

8/20  最低   最高  
室内  29.2   35.8  
屋外  27.3   38.6  今期最高気温!!(ベランダだけど)

いやはや、今日も暑かった。。
朝起きた時もエアコンを着けた部屋から出ると、まるで風呂場の様!!
昨夜からまたお腹の調子が悪くなって、とりあえず今日は走休。。。
夏バテかなぁ・・・・

明日は様子見て考えよう。
週末から気温下がるらしい(^^ 期待しよう!

カテゴリー: ランニング パーマリンク

最後の猛暑?? への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    週末から気温が下がるんですか?
    それが本当なら、とっても嬉しいです。
    最後の猛暑だといいですね。

    お腹の具合はどうですか?

    • aoxp のコメント:

      としさん
      昨日の日曜日は日が出るとさすがにまだ
      暑かったですね。
      でも今週は天気も雨模様で気温は低そうです。
      湿度は高いでしょうけど・・・(^^;

  2. takaki のコメント:

    いやほんと暑い!!
    自分も今日は脚も痛んだので
    お休み。。でもほんと少しほっとしてます

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      伊豆高原、楽しまれた様で良かったですね。
      8月も残り1週間、早く涼しくなってほしいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。