垳川に入水??

8/21  最低   最高

室内  28.2   34.8

屋外  26.7   37.2

8/21(木)は、西日暮里から帰宅Runと思っていたが、

不覚にも地下鉄で眠ってしまい、乗り越し!

また戻ってまで走る根性もなく北千住から・・・ 5.59Km

道路脇の植え込みからは、もう虫の声が聞こえていた。

確実に秋は近づいている。。。

8/22  最低   最高

室内  28.3   34.8

屋外  26.7   37.3 昨日とほぼ同じ・・・

走休。呑み会・・・

8/23  最低   最高

室内  27.2   30.6

屋外  25.1   30.8 曇り空で、気温はやや低め

夕方から、垳川へ いつもと同じコースだけどちょっと

短め。 8.78Km

道路側は5分を切るペースで走ってみたが、汗だくに(^^;

このところ、走ったあと胃がもたれるような感じで不調?

食欲も落ちてる。飲み過ぎもあるかぁ(^^;

8/24  最低   最高

室内  26.3   32.7

屋外  24.9   34.8  久々熱帯夜回避

今日も夕方から垳川へ。12.61Km

4月の写真。 ビックリするくらい大きな鯉(だぶん)もいます。

4月の写真。
ビックリするくらい大きな鯉(だぶん)もいます。

垳川、汚い川だけど何と中学生?が6-7人でパンツ姿で

川に入っていた!?

歩くと、足下のヘドロが黒々と舞い上がる!!

中程は足が着かないくらいの深さがあるらしい。

一応、「気をつけろ、水きたないから顔をつけるな」と

注意しておいた。さすがに、すぐに止めたようだ・・・(^^;

病気にならなければいいけどね。。。

近所のオバチャンも良く入る気になったねぇ・・・と

感心?(あきれて?)していた。

8月走行 149.49Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

垳川に入水?? への5件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    そうそう、もう虫の音が聞こえてますね。
    秋は確実に近付いているのですね。
    垳川に入水したのはaoxpさんでは無かったのですね(^^;ゞ

    • aoxp のコメント:

      としさん
      今日は日中も涼しくてセミの声も少なかったです。
      垳川は間違っても入りたくなるなような川では
      ありません(^^; 魚は色々いるみたいなんですけど。
      水はバスクリンの色してます・・・・orz

  2. takaki のコメント:

    乗り越した場合は
    スポセン寄ってプラスしてみては?
    ←気合い乗らないか(笑)
    題名みてビックリ
    入水自殺でもあったかと思いました。
    しかしあの日本一汚いといわれた?
    桁川に入るとは…

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      スポセンでバックパック背負って走ってる人は
      見たことないですよねぇ・・・?
      垳川もあの汚い水に入ること自体、ある意味
      自殺行為かも??あの中学生たち、その後の
      体調大丈夫だったろうか??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。