9月になりました

8/25  最低   最高  
室内  26.9   29.2  
屋外  25.4   32.6 

走休日・・・

8/26  最低   最高 21h  
室内  26.6   26.9  24.4
屋外  24.8   26.9 22.4 また夜に最低気温記録

今日、26日から夏休み!
定期眼科検診。
買い物やら、ふろ掃除、プランターの片づけなどなど・・・
結局走休orz  でも、走るより体力使ったかも?? 

8/27  最低   最高  
室内  23.4   24.1  
屋外  20.0   22.8 涼しいけど雨模様で湿度は高そう 

夕方から垳川へ  13.98Km

8/28  最低   最高  
室内  22.4   24.2  
屋外  19.3   23.3  最低気温20度下回る 

昼過ぎにSCへ。 NRDKさんにお会いしたがNRDKさんはこれから
テニス?とのことだった。いろいろスポーツされるのですね。。。
9.15Kmほどで終了。
夕方からは子供と有楽町まで映画!Godzilla!!
ウーン、ゴジラそのものは良かったけど、ストーリーがイマイチかなぁ。。

8/29  最低   最高  
室内  23.0   26.8  
屋外  20.4   30.5 

また、夕方から垳川へ、14.12Km
この日は、垳川沿いの道路から1段降りた歩道を走った。
川に近いところを走ったので、鳥がびっくりしたらしく飛んで逃げた・・・
でもその鳥、背中がコバルトブルーのきれいな・・・そう、カワセミ??
ゆっくり近づいて、とまった姿を確認すると細長い嘴!間違いなく
カワセミだ。水元公園の池には定位置があって、いつも何人もカメラマン
がチャンスを狙っているのは知ってたけど。。こんな汚い川にもいるん
ですね・・・ちょっと可哀想(^^;

垳川にかかる橋 30分に一回、橋から水が流れ落ちる。川の水を浄化して流してるらしい・・・ 魚たちには酸素の供給にもなってるのかな?

垳川にかかる橋
30分に一回、橋から水が流れ落ちる。川の水を浄化して流してるらしい・・・
魚たちには酸素の供給にもなってるのかな?

8/30  最低   最高  
室内  22.6   26.1  
屋外  19.8   28.1 

また垳川へ、今日もカワセミ確認!! 
さらに今日は、70cm近い鯉を釣り上げるところに遭遇!!
釣りしてる人は良く見るけど、釣れたところ見たのは初めて!!
釣り上げるまで20分近く見てたので、走る時間が短くなった(^^;
さらに、何か所も蚊に食われるし、散々・・・
でも、なんだか垳川を走るのは楽しいなぁ(^^
8.80Km

8/31  最低   最高  
室内  22.3   26.0  
屋外  19.8   28.3 

お世話になった先生が入院されたので、お見舞いに埼玉県の
上尾まで。。夕方遅くなり走休。

9/01  最低   最高  
室内  22.9   24.3  
屋外  20.9   24.2

今日から9月!そろそろペースアップしないと来年のフルも完走すら
危うくなる。
ということで、久々の早朝Run!! 9.90Km
明るくなるのもずいぶん遅くなった。。。
4:30頃から少々雨になったが、気にならず。
今月は出来れば故障なく250Km以上は走りたいなぁ。

カテゴリー: ランニング パーマリンク

9月になりました への4件のフィードバック

  1. takaki のコメント:

    最近寝坊しまくりです(; ̄ェ ̄)
    自分も頑張って早起きしなきゃ
    今時の映画ドラえもんが良いらしいですよ♪
    泣けるらしいです

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      ドラえもんですか・・・
      さすがにその年代の子供はいないなぁ
      Godzillaは字幕版だったこともあって、観客のほとんど
      100%?が大人でした。

  2. とし のコメント:

    来年のフルならば、まだそんなに焦らなくても大丈夫でしょう。
    徐々にペースアップしていって下さい。
    ところでNASやクラウドのバックアップはどうしてますか?

    • aoxp のコメント:

      としさん
      そうですね、故障しないよう徐々に行きたいと思います。
      NASは一応RAIDになってるので、特にバックアップしてません。
      OneDriveは自宅と職場のPCと同期しているので、常に3か所
      にデータがあることになってます。
      昨日からiCloudハッキングがニュースになってますね・・・
      大手クラウドがハッキングされたのは初めてかも。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。