西日暮里帰宅Run

9/02  最低   最高  
室内  22.5   29.6  
屋外  19.2   34.9  久々に晴れて日中の気温は上がった

今日は早起き出来ず(^^;

朝、かみさんが「この瓶のふた開けて・・・」と蜂蜜の瓶を持ってきた。
グッと力を入れても・・・開かないorz
体制立て直して思いっきり力を込めて捻ったら、なんと腰が痛くなった!
何で腰が!?
それほどの痛みではないが、ちょっとビックリ!!
結局それでもふたは開かず、ゴム板を使ってやっと開いた、ヤレヤレ・・

出来れば六本木から帰宅Runも考えていたが、段々軟弱になって
結局また西日暮里から・・・orz
でも、少しは頑張って5:00/Km程度では走れたかな??

本日走行 10.41Km
9月走行  20.40Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

西日暮里帰宅Run への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    あらら、気を付けないといけませんね。
    でも、やはり、なぜ腰が?
    もう大丈夫ですか?

    • aoxp のコメント:

      としさん
      ありがとうございます。
      瓶のふた開けて、腰が痛くなるなんてホントびっくりでした。
      でも、今はもう大丈夫です(^^
      年取ると何が原因でどこが悪くなるかわかりませんね(汗)

  2. takaki のコメント:

    身体全体に力入り
    腰にきたんですかね…
    わが家の蓋開けは、だいたい奥さんの
    方が空けらます(笑)

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      始めての経験で、一応医療関係者としても??でした。
      takakiさんの奥さん!力持ちなんですね(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。