久々!帰宅Run20Km だけど・・・

9/05  最低   最高
室内  25.4   30.7
屋外  22.6   32.4  

予定通り4時起き。。。
外へ出てみると多少雲はあるものの、星が見えていた。
東の空にはもうオリオン座が高く上っていた。
明け方だと、もう冬の星座なのですね。当然と言えば
当然ですけど(^^;
スポセンでもさすがに4時-5時に走っている人はほとんど
いない。歩いているおばちゃんやお年寄りが10人程度か?
5時近くなると、走る人もパラパラと増えてくる。

今日は途中から同年代の走ってる方に追いついた。
(takakiさんじゃないです)
そのまま、追い越すつもりだったけど何だかすぐ後ろを
ヒタヒタと着いてくるじゃん・・・??
何となく気になるので、ちょっとペースアップ。それでもしばらく
着かれたが、5分ちょっと切るくらいまで上げたら諦めてくれた
みたい(^^  さすがに朝にこのペースは辛いので、半周程度
離れてからこちらもペースダウン。
朝から疲れた。。。  

18時半過ぎに職場からスタート。久々(5/30以来)に六本木から
帰宅Run!!今日も少々暑くてどうしようか迷ったが、真夏の
暑さではない、ここは強行した。
いつものダブルツリーコース!

9/5 19時頃の東京タワー お久しぶり・・・

9/5 19時頃の東京タワー
お久しぶり・・・

20時頃の東京スカイツリー 汗でレンズが濡れてピントも イマイチ・・・

20時頃の東京スカイツリー
汗でレンズが濡れてピントも
イマイチ・・・


TST2

しばらく、涼しかったのに昨日は久々の熱帯夜になった暑さ!
加えて、塩熱サプリ忘れた!?
体調もイマイチで、途中スポドリ2本で給水したものの、異常な
くらいの汗!!
地元駅近くになって、足が攣りそうになって最後500m位は歩いて
しまった・・・(^^;  
家に着いてシューズ脱いだら、途端に両足の脹ら脛痙攣!
いやー。脱水だか脱塩だか分からないけど、20Km程度で情け
なや。。。
でも、今日は2部練で30Kmオーバー、まあ良しとしておこう(^^

本日朝  10.20Km   夜  21.33Km
9月走行  61.90Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク