今日は涼しい・・・・

9/06  最低   最高
室内  27.1   30.9
屋外  25.1   32.5
金曜日の暑さそのまま、土曜日明け方も熱帯夜を記録!!
金曜の帰宅Runのダメージ(脹ら脛の痛み+大腿二頭筋の張り)
がかなり残っていた。
でも多少はリカバリRunした方が楽になるかと思い、夕方から
垳川をゆっくりJog。  9/6(土) 8.75Km
カワセミ確認出来ず。
先週、鯉を釣り上げた人がまた釣りをしていたが、今日はオデコ
だそうだ・・・。毎日鯉が釣れるハズないけど。  

9/07  最低   最高   明け方  
室内  23.4   28.3    24.4
屋外  19.4   26.9    20.8 最低気温は昼近く。14時過ぎ
晴れて一気に気温上昇!

午前中冷たい雨。。。昼過ぎに上がった。  
16時半頃からまた、垳川へ。
まだ、若干足にダメージが残っているような感じではあったが、
垳川道路沿い約1.3Kmを2回、4:15-30程度で走ってみた。
同じ距離だけ林の中を6:00程度で戻るので、さほどキツさはない。
3回目もいけそうだったけど、ここで無理してまた故障もいやなので
2回で終了!   9/7(日) 14.37Km
今日は、道路下の歩道は水たまりが多く走れないので、カワセミ
確認出来ず。ただ、水面に数カ所小魚が群れて泳いでいた。
ボラの幼魚かなぁ??カワセミはこれを狙っているのか?

9月走行  80.02Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

今日は涼しい・・・・ への2件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    >同じ距離だけ林の中を6:00程度で戻るので
    とは。どういうことでしょうか?
    帰りはクロカンコースってことですか?

  2. aoxp のコメント:

    としさん
    わかりにくくてすみません(^^;
    垳川を挟んで往路は普通の道路を、復路は橋を渡って
    遊歩道の林の中を走って帰ります。往復約2.7Kmの
    コースになり、信号も無く走りやすいコースです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。