今日は走休日そして横浜落選(TT)

9/08  最低   最高
室内  21.5   24.6
屋外  18.7   24.6 最低気温18度台、最高気温室内、屋外同じ!

今日は曇りで涼しく走るにはいい条件だったけど、休むことも必要!
ということで(^^; 走休。

今週は台風の通過もありそうで、予定は天気次第でどうなるかわからない。
呑み会もあるし(3回も!)・・・飲み過ぎには注意しないと!?

システムに関する話題は別ブログに移動しました。
こちらは、ランニングの話題を中心に(今までもそうだった?)固定です。
http://aoxp.rokucho.com/

今日は、15時から横浜マラソンの抽選結果発表!!
16時過ぎにmail受信!みごと落選(TT)
まあ、予想通りだったけど高速道路の上も走ってみたいものです。
防音壁があって景色は見えないだろうけど・・・

カテゴリー: ランニング パーマリンク

今日は走休日そして横浜落選(TT) への2件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    呑み会… 飲み過ぎないように気を付けて下さいね。
    (って、ぼくに言われたくありませんよね)
    横浜マラソからメールが昨日来てました。
    結果は、落選&当選でした。

    • aoxp のコメント:

      としさん
      >結果は、落選&当選でした。
      の、意味がわかりました!!
      よかったですね!!!
      私は残り東京で、後は勝田&古河という
      選択肢でしょうか。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。