予定外の走休(^^;

9/09  最低   最高
室内  21.6   28.6
屋外  19.0   31.0

今日も走るにはいい環境。
しかし・・・昨日の呑み会はそれほど呑んでいない、就寝時刻も
23時頃で遅くも無かった。でもなぜか眠りが浅く、夜中に何度も
目が覚めてしまい、寝不足状態。。。
当然朝は早起き出来ず(早起きするつもりもなかったけど)、帰宅
Runの支度で出勤したものの。眠くて眠くて・・西日暮里で降りる
予定が北千住まで熟睡(^^; 北千住で降りても走る気になれず
そのままTXで帰宅 (爆)  結局走休。。。

うーん、また明日から頑張ろう。

カテゴリー: ランニング パーマリンク

予定外の走休(^^; への3件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    ぼくも昨日は同じです。
    また頑張りましょうね(^^;ゞ
    でも、夏の疲れが出始めてるのかなぁ~。

  2. takaki のコメント:

    まあそんな日もありますよ〜
    多分疲れてる?
    自分なんかまた一から出直しかな〜
    (>人<;)

  3. aoxp のコメント:

    としさん、takakiさん
    夏の疲れでしょうかね?この頃、眠さが強くて
    イカンです!!寝やすい気候になったというのも
    あるのかな?

    お二人とも、横浜当選おめでとうございます。
    いいなぁ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。