寝坊したけど朝Run(^^

9/10  最低   最高
室内  22.9   27.1
屋外  18.3   28.3

今朝は4時に目覚まし止めて、ハッ!!と気がついたら4時15分(^^;
いつもより15分遅れでSCへ。
イマイチ調子も上がらない。

帰宅Runも考えたが、夕方から雨の予報!
今日はここまでにしておいた。
今週はリカバリ週というか、サボリ週だなぁ・・・

本日走行 6.94Km
9月走行  91.96Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

寝坊したけど朝Run(^^ への4件のフィードバック

  1. takaki のコメント:

    うーん素晴らしい
    こちら最近まったく早起きの気力無し
    が….頑張らないと…

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      素晴らしいなんて、恥ずかしいっす!!
      これからどうなるか分からないし・・・(^^;
      今頃の早朝は暑くも寒くもなく、良い陽気ですよ!!

  2. とし のコメント:

    え~っと、ぼくは昨日までで今月56kmです。
    すでに92kmも走っているaoxpさんは素晴らしいと思います。
    まあ、いろいろなことがあり、いろいろな思いもあるでしょうが、また頑張りましょう。

    • aoxp のコメント:

      としさん
      まだまだ56と92の差なんて、無いようなものですよ!
      100と200だとちょっと追いつかない気がしますが(^^;
      としさんはスピード練習出来るから大丈夫ですよ。
      私は出来ない分、距離で稼がないと。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。