今日も朝Run(^^;

9/10  最低   最高   午前5時
室内  22.2   25.3    23.1
屋外  19.9   23.2    20.7   今日の最低気温も明け方以降に記録 

今日は4時の目覚ましでしっかり起床!
いつも通りSCへ。
昨日より若干気温が高く、湿度も高い感じだった。
今日は少々ペース上げてみた。
0911
3Kmから5Km過ぎまでペースアップ!!
自分的には軽く5:00切って、最後は4:30程度まで上げたつもり
だったけど・・・・
Garminの記録みてガッカリ orz
自分の感覚と30秒くらいの差があった。ダミダコリャ。

今日は、呑み会(^^
今、帰りました。今日もそれほど呑んでません。
ビール2杯、焼酎水割り3杯?、日本酒300ml2本?ちょっと記憶が曖昧(^^;
ちょうど良い気分です。
明日は朝Runはなし。体調よければ帰宅Run??ホンとか?

9/11 走行 9.90Km
9月走行  101.86Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

今日も朝Run(^^; への3件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    ぼくもいま、体感スピードが狂っています。
    でも何度かスピード練習をするうちに、少しずつ戻ってきているようです。
    きっと継続すればaoxpさんも戻りますよ(*^^)v

  2. takaki のコメント:

    おかしいですね
    いつも良いペースで走ってる様にしか見えませんけど…
    朝は身体が動いてないので
    体感より遅いのはよくある事です
    WS挟むと少し改善すると思います。

  3. aoxp のコメント:

    としさん、takakiさん
    今まで朝は気分次第できつくないペースでしか
    走っていませんでしたから・・・
    やはり、足も体もまだ起きて無いのかも??
    単純に体力が落ちてる可能性もありますが(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。