西日暮里帰宅Run

9/12  最低   最高
室内  21.1   27.2
屋外  18.0   31.3

今日は予定通り、朝Runはなし。
退社時の気分次第で、六本木か西日暮里から帰宅Runの
つもりでいた。
しかし、夕方まで晴れて良い天気だったのに、17時過ぎから
六本木は大雨・・・
17時半頃には小降りになったが、まだ南には黒い雲が。
とりあえず、西日暮里まで地下鉄で出てみたが、西日暮里
も小雨・・・?ちょっと悩んだが、大した降りではないので
スタート。
2Kmも走ると雨も上がって?というか今までも降ってなかった
ように、道も濡れてない??
南部の方だけだったのか??

帰宅Runってこんなにデコボコするんだ!?信号では止めてるんだけど、なんでだろ?

帰宅Runってこんなにデコボコするんだ!?信号では止めてるんだけど、なんでだろ?


0912-2

結局西日暮里から帰宅Run  10.42Km
今日は平均5:18程度。帰宅Runにしては頑張った方かな。

9月走行  112.28Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

西日暮里帰宅Run への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    へ~ 雨が降ったんですか。
    ゲリラ豪雨でしょうか。
    ちなみに夢の島では1滴の雨も降りませんでしたよ。
    川崎も同じです。
    ところで、グラフ上では凸凹してますが、ラップではどうなっているのでしょうか?

    • aoxp のコメント:

      としさん
      夢の島は六本木より南なので、てっきり雨かと
      思ってました。時間的にはもっと早い時間帯でしたが。
      降らなくて良かったですね(^^

      ラップも載せてみました!

  2. とし のコメント:

    ラップで見ると、そんなにデコボコしてませんね。
    コースのアップダウンによるものかも知れませんね。

    • aoxp のコメント:

      としさん
      よく見てみたら、スプリット(ラップ)は停止時間が除外
      されてますが、ペースのグラフは除外されてないの
      ですね(^^; 当然と言えば当然ですね・・・
      勘違いしてました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。