今日は走休・・・

9/15  最低   最高
室内  22.4   26.5
屋外  20.4   29.6  1日曇り空

昨日は、結局また垳川へ。
家事が色々あって、お疲れモード。。。
またまたJogだけにしようと思ったが、垳川片道1.3Km
だけ4:30-4:00で・・・   ウーン、限界だorz
2度目はパス(^^; 結局  11.36Km

9/16  最低   最高
室内  23.8   30.6
屋外  20.7   33.9
今日は久しぶりに暑い1日、21時近くなってもまだ外は25度。 

3連休も大した距離は走って無いけど、一応今日は走休。

そろそろ、坂道Runもやってみたいが、昨年大阪の後に
新中川橋での坂道ダッシュでシンスプリントになったから
なぁ・・・ ちょっとビクビクです(^^;
はじめは、ダッシュじゃなくて、普通にランニングから始め
ようか・・・?

9月走行  145.00Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

今日は走休・・・ への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    急に練習量を増やすと“シンスプリント”になりやすくなります。
    徐々にやっていきましょう(^-^)/
    でも、aoxpさんって月間走行距離 すごいですよね。

    • aoxp のコメント:

      としさん
      今年は故障が多くて、8月までずっと走行距離は
      少なかったので、体重がずっと微増してました(^^;
      月200-250Kmは走らないと、維持出来ないみたい
      です。アルコールは太らないはずなんだけど??

  2. takaki のコメント:

    少し楽な感じでのポイント練習と
    リカバリーを意識しておけば
    大丈夫じゃないでしょうか?
    後はスローJOG等も入れて
    いろいろ違う筋肉に刺激入れるを
    意識してみる?
    でも今年はまだ調子良いみたいですから、行けるんじゃないですか〜

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      今年はいままで、走行距離短めだったので今のところ
      問題ないですけど、かなり体力落ちてると思います。
      まあ、年齢から来る衰えもあるでしょうけど、それを
      言ってはどうしようもないですからね(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。