渡良瀬遊水地ハーフマラソン

行ってきました。渡良瀬遊水地ハーフマラソン!
今年で4年連続の4回目。
一昨年は熱中症でフラフラになって、制限時間ギリギリで何とか
ゴールした、因縁の大会(^^;
またまた、今年も暑かった!!
渡良瀬遊水地 ローカルな大会

渡良瀬遊水地
ローカルな大会


熱中症になった訳では無いと思うが、前日から胃の調子がイマイチで
消化不良気味。
朝も普通に朝食を食べたが、お腹が張っている感じだった。

で、13Km付近で胃が重くなって気分が悪くなった・・・・
途中の給水が胃の中でチャポチャポしてる??
頑張って走ると吐きそうになる(TT)
なんか途中からはほぼJog状態。
garmin

123/426位って狙って取れる順位じゃないよね! 以前666位もあったけど・・・

123/426位って狙って取れる順位じゃないよね!
以前666位もあったけど・・・


でも、何とか歩かずに完走できた。良かった(^^
結果は5月の大凧マラソンより6分位遅かった、ま仕方ないか。

終了後、着替えて駅まで行ったら何となくお腹が空いてきて
毎年入る食堂(田舎の食堂)で焼き肉定食+ビール(^^;
さっきまでの不調はなんだったんだ!と叱られそうだけど
全部食べた。

ビール750円はちょっと 高いよねぇ

ビール750円はちょっと
高いよねぇ

夜も、普通に晩酌。
なんか、元気になった!

今朝も4時起き!
昨日は走るのも消化不良気味だったので、予定外に朝Run 8.13Km
次のタートルに向けてがんばろう!!

9月走行  254.87Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

渡良瀬遊水地ハーフマラソン への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    暑くて調子が悪い中の完走、お疲れ様でした。
    ただ、タイムが記入されてないのでコメント出来ません(;^_^A
    ぼくも昨日は気持ち悪くなりました。
    走り終わった後、しばらく動けずに座り込んでました。
    でも、生ビール1杯と生レモンサワー1杯飲んだら… 食欲が湧いてきました♪

    今朝走れたんですね!
    タートルに向けてお互いに頑張りましょう!!
    お会い出来るかな。

    • aoxp のコメント:

      としさん
      恥ずかしながら、タイムも載せました。
      氏名まで初公開です(^^;
      ネットでも1分程度の差だと思います。

      タートルは涼しいといいですね。。。

  2. とし のコメント:

    1時間50分でしたか。
    ぼくの中では、それほど悪いとは思えません(^^;ゞ
    タートルではもっといいタイムで走れるでしょう!!

    • aoxp のコメント:

      としさん
      渡良瀬は毎年まだ暑い中で、それほどのタイムは
      出せないのですが、1:45は切りたかった・・(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。