渡良瀬PartⅡ

去年の渡良瀬ハーフを思い出してみた。
去年も咽頭炎で喉の痛みを我慢しての出場で1:47だった。
今年は胃が不調で約3分遅れ・・・

去年も暑い中のレースで、途中何回か水をかぶったが、
今年は、お腹が冷えるのが怖くて、一度もかぶり水は使わ
なかった。

終了後、去年も同じ食堂で、全く同じメニュー(焼き肉定食+
ビール)を注文していたのには笑ってしまった(^^;

でも去年は、その後に咽頭炎が悪化して、突発性難聴のよう
になってしまい、三井記念病院でMR検査までした。
今年は、何でもないよなぁ・・・・

今日は、西日暮里から帰宅Run。
気温はさほど高くなかったが風もなく暑かった。  10.40Km

9月走行  265.27Km 久々に250Km越え!

カテゴリー: ランニング パーマリンク

渡良瀬PartⅡ への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    今年も昨年も、体調が良くない中でのレースでしたか。
    しかもどちらも暑かったんですね。
    まずは体調をよくして、それからまた頑張りましょう(*^ー゚)v.
    ぼくも(ちょこっとだけ)250kmオーバーです。

    • aoxp のコメント:

      としさん
      渡良瀬はいつも9月下旬なので、暑さは覚悟です。
      今年は、一昨年、去年よりは良かったんですけどね。
      体調不良は予定外でした。

  2. takaki のコメント:

    遅れてしまいましたが、
    渡良瀬お疲れ様でした〜
    胃に食べ物残ってハーフはキツイですよね
    タートルは遅いスタートだから
    その点は大丈夫ですよ
    頑張ってください〜♪

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      走る前に、SAVAS ピットインリキッド(しかも期限切れ)
      を飲んだ(食べた?)のも良くなかったと思ってます(^^;
      タートルは涼しいといいのですが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。