今日は走れる天候だったが・・・

思いの外台風の速度遅く、今日は全く影響のない1日だった。

しかし、朝から足が重くてちょっと走るとヤバそうな感じ・・・
午後から外出したこともあって、本日走休とした。
でもこれで、明日から台風になると、今日、明日、明後日と
3連続走休になってしまう。。。
明後日は午後から急速に晴れるという予報だけど、火曜日
は仕事後に外で打ち合わせがあって帰宅Runも不可能。
そもそも、火曜日は正常に出勤できるのか?

明日、午前中まだ降り出さないうちに多少走れるといいけど?
どうだろうか???

カテゴリー: ランニング パーマリンク

今日は走れる天候だったが・・・ への4件のフィードバック

  1. takaki のコメント:

    今日午前中スポセンは空いてて、走りやすかったですよ
    この時期三郷公園は親子でぎっしりですよね
    ITは最初は緩い設定から初めて
    慣れたら、レストや回数を上げる方が良いと思います。
    回復に一番時間かかるメニューですので
    そこも考慮必要ですよ

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      そうですね、今度からもう少し短い距離で緩い設定
      から始めたいと思います。
      でも、スピード感覚がイマイチ悪くて(^^;
      老眼でgarminの数字も見にくくなったし(^^;

  2. とし のコメント:

    小雨模様のようですが… 走れますよ~(*^o^*)
    でも、もし走るなら風邪を引かないように気を付けて下さいね。

    • aoxp のコメント:

      としさん
      こちらは8:30頃にパラパラ降りましたが直ぐに上がって
      今また少し降っています。
      本格的には夕方からでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。