嵐の前の静けさか・・・

台風19号は九州に上陸したようだ。
まだ関東にはほとんど影響はない。
今日も8:30頃から時折小雨がパラつく程度で、風もほとんど
ない。

今のうちにと、8時頃から走りに出た。
でもまだ何となく足が重いのと、朝食後1時間程度なので、
まだ胃の中が消化されていない感じ。。。
いつも、休日に午前中から走る習慣がないので何となく
調子出ない。
とりあえず、6:00程度のJogで。

垳川を回ったが、台風を察知しているのか普段見かける
カワセミもカモも全く見られなかった。

最後に垳川道路沿い1.4Kmを6:20(4:31/Km)で1回のみ。
今日はこれで限界orz               11.32Km

帰宅後、春から夏場2階のベランダに設置していた遮光ネット
を撤去した。(オンシジウム、胡蝶蘭も室内に待避)
そろそろ外の最低気温も15度を下回る頃なので、ちょうど
いい。

さて、今夜から明日にかけて要警戒だ。

10月走行  117.74Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

嵐の前の静けさか・・・ への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    いいんじゃないですか♪
    普通のジョグの中で1~2kmペースを上げる練習をしている人、けっこういるみたいですよ。
    ぼくも1~2回したことがあります( ̄∇ ̄*)>スクネー!
    ぜひ、そういう練習も取り入れて下さい。

    • aoxp のコメント:

      としさん
      ホントはもっと本格的にスピード練習もしたい
      のですが、なかなか・・・
      この所、もう無理はするなとカミさんに諭されて
      もいます(^^;

  2. takaki のコメント:

    台風あまり影響無くて
    良かったです
    ↑今ごろ(汗)
    最後に軽くペース上げるだけでも
    十分練習効果がありますから
    良いと思いますよ。

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      そうでしたね。被害に遭われた地域の方々には
      申し訳ないですけど、このところ足立区近辺は
      大規模な風雨に見舞われることないですね。
      綾瀬川とか氾濫したら、うちは危ないです(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。