また仕事の波が!

10月に入って仕事の第2波がやってきた・・・
10/14(火)は終業後、外部で打ち合わせ。帰宅は22時過ぎ。
10/15(水)は朝起きられず、一応帰宅Runの格好で出勤したものの、
疲れて電車の中で熟睡。そのまま帰宅。

今朝も当然早起き出来ず、これからまた打ち合わせ・・・
その後呑み会になる可能性大(^^;
何だか鼻がグスグスして風邪っぽいし・・・
今日は早めに帰りたいけど、飲みだすとどうなるかわからない(^^
3連続走休!

となると、明日朝も当然起きられないし・・・
帰宅Runはできるかなぁ??

タートル直前になって、全く走れていない(^^;
良い休養になるのか?練習不足か? うーん??

カテゴリー: ランニング パーマリンク

また仕事の波が! への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    節度ある飲酒を心がけて、明日は走りましょう(*ゝω・*)ノ
    でも、ぼくには絶対不可能ですが・・・。
    体調が悪化しないことを祈っています。

    • aoxp のコメント:

      としさん
      ありがとうございます。節度ある飲酒はどうだったか
      覚えていませんが(^^; とりあえず帰宅Runはできました。

  2. takaki のコメント:

    自分も最近忙しくなり
    距離ガタ落ち中です
    まあ焦らずいきましょう
    タートルは
    土曜日に軽く4〜6km
    走れば大丈夫ですよ♪
    かえって良い結果になるかもです。

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      金曜日に帰宅Run出来たので、土曜日は走りませんでした。
      とういか、午後から出勤になってしまいました(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。