11月初日は雨・・・(^^;

どうも仕事が忙しくて遅い帰りになると、そのまま呑み会に流れる
ことが多くて、翌朝も走れない(^^;
呑み会を断る根性も無い。。。 orz

10/29(水)に朝Runしただけで、10月は終了してしまった。  9.34Km

10月走行は何とか200Km確保  203.01Km

ただ、やっと仕事も一段落。
11月から(今日から)頑張るぞ!と思っていたのに、いきなり雨・・・
出端をくじかれた感じ。
しかし、今日の明け方に寝ていて、いきなり左脹ら脛が攣った!?
なぜか解らない?ちょっと冷えたのかも知れない?
かなり強烈な痙攣でまだ痛みが残っているので、まあ走れなくて
正解かも・・・

明日は、無理のない程度で走りたい。
天気はどうだろ??

カテゴリー: ランニング パーマリンク

11月初日は雨・・・(^^; への4件のフィードバック

  1. takaki のコメント:

    明日は天気回復するみたいですよ〜
    頑張っていきましょう
    (o^^o)

  2. とし のコメント:

    月間200kmは、「一般の人にしては走ってる方だ」と言われたことがあります。
    それ以上の距離は、何かを犠牲にしないとなかなか達成出来ないそうです。(そう?)
    これからも頑張っていきましょう(^-^)/

    あるところで相談したら、「網膜剥離かも…」と言われました。
    病院に行きたいのですが、時間が取れません∑(; ̄□ ̄A

    • aoxp のコメント:

      としさん
      あらら、網膜剥離なら大変ですよ!!
      剥離している部分は視野欠損になっている筈です。
      片目で良く見れば自分でも解ります。
      視野欠損があれば一刻も早く病院へ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。