久々に25Km越え、でも疲れた(^^;

今日は朝のうちは快晴だったが、昼前からドンヨリ曇り空。
午後からまた雨だと嫌なので、11時過ぎから走りに出た。
予定通りの水元公園!

途中の垳川排水機場。カモがたくさんいた。

左岸に20羽くらいとまってるの わかるかなぁ?

左岸に20羽くらいとまってるの
わかるかなぁ?

近づいて写真撮ったら、一斉に 逃げた(^^;

近づいて写真撮ったら、一斉に
逃げた(^^;

大場川沿いの道は、水門の所で通行止めになっていたので、
水元公園までは、ほぼ自動車ゼロ・・・ 道の真ん中をノンビリ
走れた。

交通整理のオジチャンも暇で 居眠り?(^^;

交通整理のオジチャンも暇で
居眠り?(^^;

左、大場川。 水元公園まで3Km弱。 全く車は走っていない(^^

左、大場川。
水元公園まで3Km弱。
全く車は走っていない(^^

この日の水元公園、wakateフェスタとかであちこちでミニコンサート
状態。いつも走るコース上でもフリマが開催されていたりして、
人が断然多い(汗)
でもせっかく来たんだから、めげずに公園内2周。
往復含めて25.25Km   

平均5:30/Km程度だけど、25Km以上走ったのも久しぶりで、疲れた・・・
今の状態じゃ、フルを走るイメージが全く浮かばない。
体力落ちてるなぁ・・・

明日もがんばろう!

カテゴリー: ランニング パーマリンク

久々に25Km越え、でも疲れた(^^; への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    25km超え走、お疲れ様です。
    ぼくもまったくフルを走るイメージが浮かびません。
    困ったものです┐(‘~`;)┌

    そうそう、左目を自分で調べてみましたが(たぶん)視野欠損はありませんでした。
    ありがとうございました。

    • aoxp のコメント:

      としさん
      視野欠損がなければとりあえず網膜剥離も可能性低いです。
      でも、念のため早目に受診した方がいいですよ。。
      お互いに体をいたわりながら、頑張りましょう!!

  2. takaki のコメント:

    自分も10月の始めは20kmで疲れてましたから、毎週ロング走していけば
    3週ぐらいで身体がある程度慣れると思いますよ
    大事なのは、徐々に負荷上げつつ継続するですね
    自分も頑張りまーす!!

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      そうですよね。このところ六本木からの帰宅Runも
      気が重くて・・・(^^;  飽きてきたというのもあるの
      ですが、別ルートも開拓しないといけませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。