一応スピード練習のつもり(^^;

今日は日中時間が取れずに、夕方暗くなり始めてから走りに出た。
SCでも良かったけど、このところの習慣で垳川方面へ足が向いて
しまった。
暗くなるとちょっと不安もあるが、垳川沿いの道路はさほど車も
通らない(信号もないし)。

垳川沿い片道約1.4Kmを3往復。往路のみ4:30/Km目標で走って
みた。帰りは6-7分/Kmで(^^;  レストが長すぎとは思うが、今は
まだこれで限界。
1.4Kmも走るとやはり段々スピードが最後は4:05-10/Km程度に
上がってしまう・・・ゼイゼイ、ハアハア状態(^^;
一定に4:20-30程度で走る練習も必要だなぁ・・・・

でも今日はなんとか3回終了。
平日にももう1回出来るような日を作れればいいのだろうけど。
これがまた難しい(^^;

本日走行 11.71Km

11月走行 36.96Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

一応スピード練習のつもり(^^; への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    どんどん上げっていっちゃうんですか?
    それって、凄くないですか?
    距離も1kmじゃなくて1.4kmですもんね。
    1kmまでは誤魔化せるけど、それ以上はとってもキツいです。

    • aoxp のコメント:

      としさん
      どんどん?という訳ではありませんが、だんだんというか
      ちょっと頑張ると一定のスピードで走れません(^^;
      慣れてないだけだと思うのですが・・・
      でも4分/Kmでは数百mだけですよ(^^

  2. takaki のコメント:

    桁川沿いって八潮側な道ですか?
    一瞬あのプチトレイルを
    4分/kmで走ったかと思い
    驚愕しました(笑)
    スピードありますよ
    後は疲労を上手くコントロールして
    距離踏めば完璧です♪

  3. aoxp のコメント:

    takakiさん
    いや~ さすがに暗くなってから遊歩道側を走るのは
    怖いです。木の根などデコボコですから(^^;
    高速の下から突き当たりまで約1.4Kmは信号ないので
    比較的走りやすいです。道がちょっと斜めですけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。