走休日!?

一昨日、昨日と自分では頑張ったつもりだったので、今日は少なからず
足にダメージがある・・・と思ったのだが、以外と何でもなかった(^^
多少進歩があるのか?

でも、ここで調子に乗ってまた故障は嫌なので、とりあえず今日は走休!

しかし、今日は1日良い天気だったなぁ。。。ちょっと勿体なかったか?

また、台風も来ているみたいなので、とりあえず明日は頑張ってみよう!!

カテゴリー: ランニング パーマリンク

走休日!? への2件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    いや、休んで正解だったのでは?
    調子に乗ると、ぼくのようになりますよ。
    今日はぼくも頑張ります(^-^)/

    • aoxp のコメント:

      としさん
      そうですよね。もう無理は利かない年齢ですので
      労りながら走らないと続きません(^^;
      今日は何故か右の踵が痛いです。。。。?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。