電車乗り越し!?

昨日(11/5)は予定通り4時起きの朝Run。
ちょっと寒そうだったので、長袖のシャツにとりあえずウィンブレを着て
外へ出た。暑くなったら脱げばいいや・・・と思っていたが、結局そのまま
10Km走ってしまった。途中から汗はかいていたが、ウィンブレ脱ぐと
今度は汗で体が冷えてしまう気がして(^^; なんか中途半端な時期だなぁ?

夜は西日暮里から帰宅Runのつもりが、なんと!!西日暮里で降りられな
かっだけでなく、北千住でも目覚めず、綾瀬まで乗り越した!!
何年ぶりだろ??(^^;

仕方なく、綾瀬から帰宅Run。。。わずか3.55Km (TT)
まあ早起きしたからなぁ。眠かったんだろうね、こんなこともあるか。

11/5走行 10.34+3.55  13.89Km

11月走行   50.85Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

電車乗り越し!? への4件のフィードバック

  1. takaki のコメント:

    ある意味綾瀬で良かったですね♪
    自分はこの前ドアの前に立ってるのに八潮まで乗り越し
    中央線ではふときがつくと東京駅だったことがあります!!
    なにやってるんでしょうね~(汗)

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      やっぱりtakakiさんでもあるのですね(^^;
      私はたまに朝、本など読んでいると、つい乗り越して
      しまうこともあります。情けない・・・

  2. とし のコメント:

    電車乗り越し帰宅ランですか?
    たまに… どうですか( ̄皿 ̄)ウシシ
    ところで、どんな格好で走ったんですか?

    • aoxp のコメント:

      としさん
      そうですね、1駅でなく2-3駅乗り越すと距離も
      ちょうどいいのかも知れませんね・・・(嘘)
      西日暮里から帰宅Runのつもりで電車に乗って
      いるので、格好は普通にはしる時と同じです。
      スーツで走ったのではありません(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。