町はもうクリスマス!?

11/6(木)は朝も起きられず、夕方から雨だったので帰宅Runも
中止。結局走休・・・

昨日11/7(金)は久しぶりに六本木から帰宅Run(^^
職場近くのけやき坂は、もうイルミネーションでキラキラ状態!!

けやき坂 (坂上) グランドハイアット付近から

けやき坂 (坂上)
グランドハイアット付近から

けやき坂下から 時間によって赤になることも あるらしい・・・

けやき坂下から
時間によって赤になることも
あるらしい・・・

東京タワー 18:30頃 今日のライトアップはチョーじみ!?

東京タワー 18:30頃
今日のライトアップはチョーじみ!?

スカイツリー 19:30頃 右下は 月

スカイツリー 19:30頃
右下は 月

言問橋からスカイツリー

言問橋からスカイツリー

前回、六本木から帰宅Runしたときは、バテバテだったけど、
今日はそれほどでもなかった(^^
多少は進歩があるのか。。。。。?

11/7走行  22.80Km

11月走行  73.65Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

町はもうクリスマス!? への2件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    ハロウィンが終わったと思ったらもうクリスマスですね。
    そして、年末年始… バレンタイン、ホワイドデイです。
    あ~! 今シーズンも終わっちゃう!!
    って、そうならないように頑張らないとですね(^^;;;

    • aoxp のコメント:

      としさん
      ホント!1年ってあっと言う間ですよね。
      年取るに従って1年が短くなります。何とかの法則が
      あったような・・・?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。