雨だと思ってた・・・

昨日11/8(土)はてっきり雨で走れないと踏んでいたので
金曜の夜は帰宅Runを敢行した。
でも、以外と天気はずれ込んで夕方までほとんど雨は
降らなかった。

仕方なく、とういう訳でもないけど夕方からまた垳川方面へ
Jogに出た。
金曜の疲れがまだ多少残っていたので、5:30-6:00程度で。。
途中1Kmちょっとだけ4:30程度で走ってみたが、まだまだ
スピード感がダメダメだ(^^; さすがにこのスピードじゃ3Kmは
絶対に持たないし。。。

4:30のつもりだったけど、もっと余裕でいいんだなぁ・・・

4:30のつもりだったけど、もっと余裕でいいんだなぁ・・・

Garminでペース確認しながら走れればいいんだけど、
近眼の老眼で全く役に立たず・・・orz

11/8走行  11.51Km

11月走行  85.16Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

雨だと思ってた・・・ への3件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    1つ提案なんですが、ガーミンを1画面表示にしてみたらどうでしょうか?
    ラップ、ラップ距離、スプリット、スプリットタイムを別々で表示させるのです。
    ちょっと面倒かも知れませんが、見やすくなるとは思うのですが…。

  2. takaki のコメント:

    この季節は天気予報もこくこくと変わるので、判断に迷いますよね。
    最近天気図で確率高いか
    見る様になってしまった(笑)
    ガーミン表示を
    ペースだけにしてみては?
    自分も細かな文字は読めませんf^_^;)

  3. aoxp のコメント:

    としさん、takakiさん
    私のGarmin410はベゼルタッチで画面表示を変更させる
    のですが、これが面倒というかうまく変わらなかったりで
    結構大変です(^^; 私がヘタなだけかもしれませんが。
    最初に設定しただけで、その後はいじってません・・・。
    もう一度、トライしてみようかなぁ???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。