最悪な休日出勤・・・

11/9(日)は職場の電気設備点検で休日出勤。。。
普通なら15時には終了、16時には帰宅して十分走る時間も取れる
筈・・・だった。
しかし、トラブル発生!!

最終的には、21時過ぎからシステム業者に来てもらい、なんとか
復旧が23時過ぎ・・・
帰宅は日付が変わってからになってしまった orz orz orz
結局走休。

昨日11/10(月)は少々寝不足で体調万全ではなかったが、とりあえず
西日暮里から帰宅Run(^^

今回はGarminの表示をペースのみの1Field表示に変更して、今の
ペースのみ見えるように設定したつもりだった。
走り出し・・・6:10~5:20を表示!よしよし(^^

しばらくしてまた確認すると、18:30!? なんだ??
歩くより遅いじゃん・・・
止まって確認したら、ペース表示じゃなくて、時刻表示に変わっていた(^^;
なんで表示が変わってしまったのかわからないので、仕方なくそのまま
続行して帰宅 orz
帰宅後、GarminConnectにデータ送信もできなかった(^^;
もう一度設定見直さなければ(爆)

11/10(月)走行  10.53Km(にしておこう)

11月走行      95.69Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

最悪な休日出勤・・・ への2件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    あれ?
    なんでそんなふうになっちゃったんでしょうね。
    ランもガーミンの設定も頑張って下さい~(^^;;;

    • aoxp のコメント:

      としさん
      翌日、もう一度試したところ何でもありませんでした。
      ずう~とペース表示されました(^^
      月曜日はどうしたんだろ?途中でベゼルに触ってしまった
      のかなぁ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。