霧中の朝Run+上野経由帰宅Run

11/10(月)と同様に11/11(火)も西日暮里から帰宅Run。 10.55Km
この時もGarminをペースのみの表示にしていたが、前日の
トラブルは発生せず、ずっとペース表示のままでConnectに
データ送信も出来た(^^ ま、これが普通なんだけど・・?
月曜日は何だったんだろ??

昨日12日(水)は朝は雨で、何となく帰りも走る気分にならず
走休にしてしまった。

今日は、早起き(^^  しかし外は気温低めながら、じっとりと
した霧がかかっていた。そんなに濃い霧じゃないので、走るのに
不都合はなかった。家を出るのが若干遅くなり・・・   8.41Km
最後の2周は4分近くまで上げたつもりだったけど、最後に確認
したら4:25程度だった ガックシ orz

そして、一応帰宅Runのつもりで出勤。
今日はたまたま17時半には仕事終わったので、ウーンどうしよ?
西日暮里か?このまま六本木からか?と迷ったが折角早く終わっ
たので、このまま職場から帰宅Run決定!

東京タワー 17:50頃 このライトアップが一番東京タワーらしいかな・・・

東京タワー 17:50頃
このライトアップが一番東京タワーらしいかな・・・

今日はちょっとコースを変えて、上野不忍池を回って西日暮里へ出る
コース。  22.56Km

不忍池からのスカイツリー 18:30頃

不忍池からのスカイツリー
18:30頃

家近くまで来たら、takakiさんと遭遇!2度目だ。
遭遇可能な区間は、takakiさんが自転車で帰宅する道のほんの500m
もない、そこを私が同時に走って帰宅する確率ってものすごく低いと思う
けど、ご縁があるのでしょうか?(^^;

11月走行  137.21Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

霧中の朝Run+上野経由帰宅Run への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    霧の中のランですか(。・・。)
    幻想的っぽい感じがしますが、そうでもなかったですか?
    理由は分かりませんが、ガーミンが普通に表示してくれてよかったですね。

    • aoxp のコメント:

      としさん
      もう少し濃い霧だと雰囲気があったかも知れませんが
      それほどでもなかったので・・・
      その後、Garminは順調です(^^

  2. takaki のコメント:

    縁があるんですよ~(笑)
    しっかり走られてますね
    自分はすっかり疲労抜きモードです♪

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      そうですね、縁が無いとなかなか遭遇出来ない
      と思いますよぉ(^^
      走りはこのところ、順調なのですが去年は順調で
      走っていてシンスプリントになったので、要注意
      です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。