朝が辛くなってきた・・・

朝4時起きが辛くなってきた。
先週木曜日11/13から起きられない・・・
4時起きしようと思ったら前の日23時前には寝ないと仕事も辛い。
暗いし、寒いし・・・って理由こじつけても結局はサボリ虫なんだけど(^^;

でも、11/17(月) 5分/Km程度の速度で、11/18(火)は6分/Km程度で
西日暮里から帰宅Run!

今日は六本木から(^^
けやき坂を下っているうちに並木のイルミネーションが青から赤に変わった!
1

東京タワーのライトアップはいつもと同じなので、今日は撮影場所を、ほぼ
真下から!
2

今日はちょっとサボって、駒形橋を渡らずにそのまま言問橋まで直進。

今日は橋を渡らず(^^;

今日は橋を渡らず(^^;

20Km無給水で走ってきたら、家近くになって脹ら脛が攣りそうになった(^^;
まだちょっと無謀だったか・・・。

11/17(月)走行   10.55Km
11/18(火)走行   10.53Km
11/19(水)走行   20.82Km

11月走行     190.65Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

朝が辛くなってきた・・・ への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    4時起きは辛いですよね~。
    ここ1ヶ月ほど、そんなに早く起きられません。
    5時か5時半が精一杯です(^^;;;

    ズームスピードレーサーは、ルナスパイダーLTより上のルナスパイダーRと同等みたいですよ。
    Rを持ってますが、それはそれはスピードタイプです。

    • aoxp のコメント:

      としさん
      このところ帰宅Runが多くなり、余計に朝起きられなく
      なってます(^^;
      ズームスピードレーサーはスピードタイプですか!?
      どうりで、私には難しい訳だ。。。

  2. takaki のコメント:

    20km
    自分も最近無給水な事あります
    aoxpさんは通勤ランですから
    キツそうですね
    今なら自販機でかうなら
    ホットレモンなんか
    よいかも〜♪

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      さほど汗はかいていないつもりでも、脱水は起こす
      のですね。夏場と違うのでこれからの給水はホット系
      が良さそうですね(^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。