インフルエンザ予防接種

その後、ブログ更新さぼり気味(^^;
ズウーッと朝Run出来ず・・・
11/20(木)   呑み会
11/21(金)  帰宅Runのつもりで出勤。
でも、この日職場でインフルエンザ予防接種があったことを
すっかり忘れていた。
看護師さん曰く「今日は走って帰っちゃダメですよ!」
うーん、お見通しだ(^^;
まあ、一般的に激しい運動はしてはいけないことになって
いるけど、ホントはどうなんだろ??
でも、ご忠告に従って走休。
帰宅時にはちょっと痛くなってきたし。

11/22(土)  垳川   11.25Km  途中2Kmほど 4:30のつもり。
11/23(日)  垳川   10.51Km  途中1Kmほど 4:30のつもり(^^;
昨日はなぜか右足首?アキレス腱当たり?に若干の痛みあり。
多少少なめで止めた。

今日はどうしようか、明日から雨模様みたいだし。

11月走行   212.41Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

インフルエンザ予防接種 への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    右足首は大丈夫ですか?
    ぼくが言うのも変ですが、無理しないで下さいね。
    “4:30のつもり”っていうのがなんか面白いです。

    • aoxp のコメント:

      としさん
      足首はまだ違和感がありますが、大したことない
      と思います。
      4:30のつもり はまだペースがつかめなくて、
      4:40-4:10くらいでふらふらしてます(^^;

  2. takaki のコメント:

    予防接種
    職場でできるのが良いですよね
    でも職場でも走って帰る人で
    有名なんですね〜(笑)
    自分もまったく早起き不能状態です
    でも頑張っていきましょうね〜

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      一応病院勤務なので、半ば強制的に注射されます。
      タダというのはメリットですが(^^
      外来勤務の人はみんなランニング姿で帰る私を見て
      ますからねぇ(^^;
      北千住に住んでいる看護師(私と同年代)さんが、
      私も走ろうかしら・・・と言われてちょっと引いています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。