朝Run復活か?

今週は仕事で人と会う機会が多く、スーツ着て出勤する日が多い。
当然、そういう日は帰宅Runはできない。
1セットのスーツ、シャツ、革靴を職場に置いとけばいいのだけど・・・

ちょっと頑張って4時起きしてみた(^^;
11/25(火) SC  9.42Km
11/26(水) は雨のため走休
11/27(木)今日も4時起き! 外を見ると想像以上に道が濡れてる。
水たまりも所々にあるし、夜中も降っていたようだ。
でも、起きた時には上がっていたのでまたSCへ。

さすがに歩きに来ている人も少なく、2-3人だけ。
はじめは曇っていたが、5時頃には星も見えてきた。
思ったほど寒さもなかった。  9.10Km

決して意識したわけではなく、ナチュラルビルドだ (^^;
1127

ビルドというには最後4:30程度まで上げたいけどね。
ビルドの意識もなかったから・・・・

これで、また朝Run復活できるかなぁ??

11月走行  230.93Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

朝Run復活か? への3件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    4時起きは ぼくにはもう出来ませ~ん。
    朝ランっていうより、深夜ランですよね(^^;
    自然にビルドアップすると嬉しくなります。

  2. takaki のコメント:

    そうですよね朝4時は
    夜だあ〜(笑)
    最近すっかり夜派なわたしです。
    なかなか会えませんね♪

  3. aoxp のコメント:

    としさん、takakiさん
    今の時期は走り終わって家に帰ってもまだ真っ暗!
    日の出まで1時間以上時間がありますから・・・
    夜中といえるかも知れません。
    でも空気がピンと張っているようで気持ちいいですよ!
    たまにはどうです??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。