体調管理失敗

今日は、成田POPラン!
今月はそこそこ走っているし、体調も万全。
金、土とレストして、1:40切り、あわよくば自己ベストを狙って
みるつもり、だった。。。
昨日はライフでK.Tさんとも会って、明日頑張りましょう!と
挨拶もしたのに。。。
昨日の夜遅くから、腹痛(胃痛)・・・・・
夜中も満足に寝られず、朝になっても痛み治まらず、DNS orz
今年最後のレースだったのに!!!
今年はホントについてない1年だった。前半はシンスプリントで
まともに走れず、後半も渡良瀬で胃の膨満感で気分が悪くなり、
タートルでは後半冷や汗ものの腹痛!
そして今回またもや腹痛でDNS!! 一体どうしたんだろ??

来年は良い年にしたいなぁ・・・お祓いにでも行こうか?
とりあえず、1発目勝田!!

11月走行 結局230.93Kmのまま終了。。。

カテゴリー: ランニング パーマリンク

体調管理失敗 への3件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    DNS残念でした。
    最近腹痛が多いみたいですね。
    何故なんでしょうね。
    原因が分かれば対処法も見つかるのでしょうが…。
    薬は効きませんか?

  2. takaki のコメント:

    うーんお腹どうしちゃたんでしょう…
    我が家も奥さんとか、少し気持ち悪いとか言ってる時期ありましたから、
    流行りかもしれませんね。
    また次頑張っていきましょう♪

  3. aoxp のコメント:

    としさん、takakiさん
    3回ともたまたまなんです。。。
    3ヶ月でお腹の調子が悪くなった3日がたまたまレースの日!?
    その日のうちに回復してしまうので、特に薬は飲んでません。
    ヨーグルトやグルタミンも摂取してるので、普段は以前より調子
    がいいのですけど・・・おかげでなかなか体重減らないです(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。