いきなり頑張りすぎ!?

成田POPにDNS!!悔しいので、昨日12/1は昼休みに
久々ランジで筋トレ!
その後、六本木から帰宅Run。   20.10Km

今日もいつもと同じライトアップ(^^;

今日もいつもと同じライトアップ(^^;

西洋のイメージ  旧明治生命の本社 大手町

西洋のイメージ 
旧明治生命の本社
大手町

しかも、かなり頑張って走ったので、今朝から大腿筋が
筋肉痛(^^;

それにもめげず、今日は西日暮里からまた帰宅Run。10.52Km
さすがに今日は頑張ることもかなわず、5:30-6:00が
精一杯・・・  右膝も痛み出してしまった(汗)
大したことないと思ってますが。。。

明日は、朝Runのつもりだったけど、どうしよ??
朝起きた時の足の具合で決めよっと!

12月走行   30.62Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

いきなり頑張りすぎ!? への2件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    筋肉痛に膝痛… 治りましたか?
    気を付けて下さいね。

    旧明治生命の本社… 懐かしい。
    昔、そこにいました。
    って、どうでもいいですね(^^;ゞ

  2. aoxp のコメント:

    としさん
    朝起きて・・ダメダこりゃと orz 
    中高年の筋肉痛のピークは2日目ということを
    痛感しました。
    今日はおとなしく走休します・・・(^^;

    スゴいところにお勤めだったのですね!?
    今、銀杏並木も色づいてきれいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。