このまま年越しかぁ・・・?

月、火、水と走休・・・
ホントは水曜は帰宅Runのつもりだったが、かみさんが忘年会で
夕飯のおかずを北千住で仕入れて帰宅することになった(^^;

で、昨日木曜は西日暮里から帰宅Run。
いやぁ、寒いねぇ・・・ 今年はエルニーニョで暖冬とか言ってなかった?
ゆっくり走っているので、余計に寒さを感じるし。
特に顔が冷たくて、耳がちぎれそうだった。    10.52Km

膝の具合は良くも悪くもなっていない。
5:30-6:00程度で走る分には痛みはないのだが、昨日も西新井
大師の陸橋を渡る時に、下りの階段では若干痛みがあった。

今日はまた忘年会、明日土曜は結婚式、日曜日は餅つき、さらに
月曜はまた忘年会と4連チャン!嬉しいような、辛いような・・・(^^;
どこかで走らないと!

12月走行  106.21Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

このまま年越しかぁ・・・? への2件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    忙しい毎日ですね。
    「4日間走れなかったら膝の痛みが無くなっちゃった」なんてことにでもなれば、いいのでしょうけどね。
    無理しないでいきましょう!!
    …と人には言えます( ̄∇ ̄*)>エヘ

  2. takaki のコメント:

    忙しいですね~
    同じくどっかで走らないと。。(笑)
    頑張りましょうね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。