膝痛 一進一退・・・

1/10(土)に垳川コースを12Km程走ったら、翌日から2日目にかけ
また膝が痛くなった(TT) 休日にもかかわらず2日も走休・・・

しかし、昨日(1/13)は治まったので、西日暮里から帰宅Run 10.51Km
今日も痛みは無いのでまた、西日暮里からと考えているが、どうなんだろ?

あと10日ほどで勝田。。。
42.195Km走りきれるのだろうか・・・不安(^^;

1月走行  82.66Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

膝痛 一進一退・・・ への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    本当に不安ですね。
    走れたとしても、いったいどれくらいで走れるのか・・・。
    痛みがない状態でスタートラインに立ちたいですね。

    • aoxp のコメント:

      としさん
      勝田では前半6:00、後半5:30程度で考えてますが
      実際は逆のパターンになって、潰れるかもです(^^;
      痛みが強く出たらDNFも覚悟です・・・

  2. takaki のコメント:

    勝田もうすぐですか〜
    とりあえずもう疲労しない範囲でやって
    当日も楽なペースで走りましょう
    とりあえずスポセンランナーが
    多数参戦します

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      そうですね、今は楽なペースでしか走れないと
      思うのですが、それでも20Kmを過ぎてどうなるか
      イマイチ不安もあります。
      ま、その時次第で判断するしかないですね(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。