勝田マラソン!?速報でもないか・・・

またしばらく更新サボってました(^^;
あれからは殆ど走らず、今日を迎えました。。。

勝田マラソン!!
天気は快晴でほぼ無風!絶好のマラソン日和。
右膝に不安を抱えながらの走りでしたが、想定外の結果。

何とかSub4を考えていましたが、それは意外と難なくクリアー?
でも25Km過ぎから、右ではなく左膝が痛むようになってしまい
ました??

走っているうちはそれほどでも無かったのですが、走り終わって
着替えて歩いて勝田の駅まで帰る時には、左も右も膝に激痛!!
階段も上りは何とかOKだけど、下りはまともに降りられません。

詳細はまた明日・・・

グロス 3:46:06
ネット  3:44:04

カテゴリー: ランニング パーマリンク

勝田マラソン!?速報でもないか・・・ への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    勝田お疲れ様でした。
    4時間切ってのゴールは流石です!
    膝はどうでしょうか?
    激痛というのが気になります。

    • aoxp のコメント:

      としさん
      3:44は自分でも意外でした(^^;
      後半辛い中でも、結構楽しんで走ってたかも。。
      その分、終わってからの膝痛はショックでした(^^;

  2. takaki のコメント:

    ナイスランです。
    昨日は風も弱く気温低めの快晴で
    走るにはベストコンディションでしたね
    急に強い刺激が入った状態でしょうから、ある程度痛むは出ると思いますが
    ここはしっかり休養させて
    回復させてくださいね♪

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      そうそう、天候のコンディションはバッチリでした。
      でもこれだけの膝痛は初めてで、今朝の出勤は大変
      でした(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。