膝、まだダメだぁ・・・

昨日で勝田から1週間過ぎた。
1/26(月)、1/27(火)は最悪!!階段降りられず、すべて
エレベータ&エスカレータ使用。
流石に1/28(水)からは痛いながらも階段で降りられるように
なり、1/29(木)1/30(金)と順調に回復しているように見えた。

でもダメ!!
昨日、今日とまた痛みが強くなってしまった。
特に歩いたり走ったりした訳じゃないんだけど・・・?
ちょっと、重症っぽいので今週もおとなしくしていようと思う。

場合によっては、板橋は諦めるか?
でもまだその判断には早いような・・・・
どちらにしても、練習十分で望めるレースではなさそう(TT)

カテゴリー: ランニング パーマリンク

膝、まだダメだぁ・・・ への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    なかなか悩ましいですね。
    早く治ることを祈っています。
    まだ、諦めないでくださいね。
    頑張れ!

  2. aoxp のコメント:

    としさん
    ありがとうございます。
    一定以上になかなか良くなりません(TT)
    腹筋、背筋、踵の上げ下ろし程度の筋トレのみの
    毎日です(^^;
    とりあえず、痛みが消えるまでは仕方ないですね。。。

  3. takaki のコメント:

    コメントからまた時間が経ってますが
    その後、どうでしょうか?
    早く走れると良いですね

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      昨日でちょうど2週間経ちましたが、未だに階段
      降りる時に痛みがあって、元に戻っていません。。。
      昨日から、筋トレにスクワットを加えてみました(^^;
      これで特に痛みが出なければ、今週末くらいから
      徐々に走ってみようかと思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。