週末2連続走休・・・

4/4(土)は町会の桜祭り。
1

2

3
心配された天気はなんとか持ちこたえて、最後まで雨は降らなかった。
ちょっと寒かったけど。でも寒いのはほぼ毎年のことだ(^^;

4/5(日)はほぼ1日雨・・・
午後から高校のOB会なので、できれば午前中走りたかったが、
ここで無理する必要もない。あっさりと諦め走休。。。

30数年ぶりの高校OB会、はじめは容姿のあまりの変貌に戸惑ったが
(お互い様といわれてしまうが(^^;  )、話し出すと当時の懐かしい
思い出もよみがえり、楽しい時間だった。
ちょうど、お昼からの開催だったので、16時には帰宅。

さあ、今日からまた走ろう!

カテゴリー: ランニング パーマリンク

週末2連続走休・・・ への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    そうなんですよね~。
    最初はかなり違和感あるんですが、しばらくすると「あれ? こんな感じだったよな」ってなるんですよね。
    思い出話に花が咲きましたか?
    登戸は変わってましたか?

    • aoxp のコメント:

      としさん
      OB会!楽しかったです(^^
      登戸ではなく、小杉です(^^; 小杉はずいぶん変わりましたねぇ。
      全く浦島太郎状態でした。そもそも横須賀線が小杉に止まること
      も知りませんでした・・・昔は川崎駅に止まっていたのですが。

  2. takaki のコメント:

    六町桜祭り
    車で近くを通った時に、やってるな
    とは思いましたが…
    こんな凄く盛り上がってるんですね
    !(◎_◎;)
    同窓会楽しく過ごせたみたいですね

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      さくら祭りは今年30周年で特に力が入っていたようです(^^;
      お天気はヒヤヒヤものでしたけど・・・
      OB会も大盛況でした(^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。