結局5連続走休になってしまった・・・

先週末の2連続走休から、月曜日は帰宅Runのつもりで出勤した
ものの、この日は気温も高く職場にいるうちから花粉症状が・・・
がまん出来なくなって結局、電車で帰宅。

その後はずっと雨模様で走れず・・・5連続走休。。。
その間に、金沢マラソンと大阪マラソンに申し込みした。
どちらか当たりますように・・・・m(_ _)m

さすがに、昨日4/9(木)は六本木から帰宅Run。

17:45頃の東京タワー まだライトは未点灯

17:45頃の東京タワー
まだライトは未点灯

昨日は、浅草経由ではなく上野不忍池経由だ(^^

不忍池からスカイツリ-

不忍池からスカイツリ-

このコースだと半分過ぎたところで、西日暮里の交差点へ出る。
あとはいつもと同じコース。。。

西日暮里駅前交差点 上は日暮里舎人ライナー

西日暮里駅前交差点
上は日暮里舎人ライナー

22.85Km・・・ 浅草経由の方が遠回りで距離があるように思えるが、
ほとんど同じ、っていうよりこちらの方がちょっと遠いかも??

4月走行  43.95Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

結局5連続走休になってしまった・・・ への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    平日に23kmランって凄いですよね~。
    ぼくは全盛期でもそんなに走ったことないです。
    写真がとても綺麗ですね。
    カメラ変えました?(腕が上がった?)

    • aoxp のコメント:

      としさん
      そうです、腕が上がりました!って言いたいところですが
      スマホ変えました(^^;良くわかりますね?
      3年ほど使ったXperiaを最新のZ3に変えました。
      大きくなったので、バックパックに着いているスマホ
      ケースに入らなくなって、帰宅runには不便です。。。

  2. takaki のコメント:

    お〜凄い通勤ラン20km超えですね♪
    でも急に増やすと故障しやすいから
    気を付けてください

    また朝ランでご一緒したいですね♪

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      1年前に帰宅Runしていた頃と比べて、疲れが
      酷くなってる気がします(^^; 確実に体力落ち
      てますね。
      夜明けも早くなりましたから、朝Runも気持ち
      いいかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。