また1週間ぶりだ

先週も、呑み会が二回あり天気との兼ね合いも悪く、
月~水は走休・・・
木曜は西日暮里から帰宅Run 10.32Km
金曜は走休・・・
昨日土曜は夕方から垳川へ 11.93Km

今日は雨の予報ではなかったが、どんより曇り空だった
ので、昼前から水元へ。

中川の潮止橋から下流方向 曇り空でスカイツリーは見えない

中川の潮止橋から下流方向
曇り空でスカイツリーは見えない

水元公園に着いた時はまだ雨は降っていなかったが、しばらく
すると、ポツポツ降り出した。

ポプラも新緑が芽吹いてきれいになってきた

ポプラも新緑が芽吹いてきれいになってきた

雨も降り出したので園内1周で戻ろうと思ったけど、さほど強い
雨ではなかったので、もう1周。。。
往復合わせて 25.56Km

しかし、この距離でもう疲れてしまう自分(^^;;
とてもじゃないけど今フルは走れそうもないなぁ・・・

4月走行 123.32Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

また1週間ぶりだ への4件のフィードバック

  1. takaki のコメント:

    いや25km練習で走れば
    誰でも疲れますよ〜♪
    普通です
    今日は自分も24kmで疲れてますよ

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      そうなんですけどねぇ~
      この頃、今までと違うのですよ、なんと言えばいいのか??
      昨日はアレジオン飲んでないし、花粉症もなかったし・・・
      うーん?

  2. とし のコメント:

    げっ!
    フルが走れそうもない?
    いったいぼくはどうなるんだろう…。
    がんばりましょう!

    • aoxp のコメント:

      としさん
      いえいえ、としさんは膝さえ治ればまだまだです(^^
      なんだか走っていて爽快感が無くなってきたような
      感じでしょうか・・・?ちょっと言葉にするのが
      難しいのですが。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。