予定通りの走休・・・

昨日25Km走っているので、今日は初めから走休日。。。
朝のうちは、薄曇り程度だったが今日も午前中から降り出した。
明日は朝Runも考えているけど、雨かなぁ・・・

昨日、水元公園から帰ったのが昼2時近くになってしまった。
当然、他の家族は昼食をとっくに済ましていた。

何を食べるか迷ったが、レトルトのカレーをチョイスしてみた。
私は辛いの大好き人間です。(わさびは普通ですけど)
今までいろんなレトルトカレーを食べたが、激辛、大辛など
と書いてあっても、さほど辛いカレーにお目にかかったことが
なかった。
しかし!これは辛い!!
LEE
今まで食べたレトルトの中ではピカイチだ!!
20倍と言わず、30倍、50倍と発売して欲しいものだ。
だた、中身の具がちょっとプアーなのが残念。。。

辛いけど、これに自家製のトンガラシを刻んでさらに辛さアップ!
おいしく頂きました(^^;;

カテゴリー: ランニング パーマリンク

予定通りの走休・・・ への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    何となく走りたくない気分… かな?
    そういうことなら、ぼくにもあります。
    それも、かなりあります(^^;ゞ

    ちなみにぼくも辛いの好きでしたが、最近はすぐに逆流性食道炎になるので控えてます。

    • aoxp のコメント:

      としさん
      逆流性食道炎ですか?このごろお年寄りに増えている
      みたいですが、まだそんな歳じゃないじゃないですか。
      食べてすぐに横になるとだめですよぉ・・・

  2. takaki のコメント:

    カレー好きですが…
    coco壱の1辛でも結構辛いと感じる
    様になってしまいました(汗)

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      辛いのって、食べているとだんだん麻痺して
      辛さを感じなくなるんですけどね。
      子供たちも辛いの平気になってきました(^^;
      あまり、いいことでもないですけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。